保護にゃんこの里親募集



記事の内容
*前ページ | 次ページ#

里親様への条件と、お問い合わせについて
2009/02/14 14:12

里親様への条件

☆ ペット可のお住まいである事(団地などの暗黙の了解は不可)

☆完全室内飼い

☆近況報告をして頂ける方

☆ワクチン接種をしていただける事

☆誓約書の記入

☆身分証明書の提示(見学の際も提示して頂きます)

☆生涯責任を持って愛して下さる方


お問い合わせ方法

☆お名前

☆ご住所(○○市までで結構です)

☆お電話番号(NTT契約)携帯のみは不可

☆家族構成(お子様がいる場合は年齢もご記入願います)

☆先住猫の有無(いる場合は年齢もお願いします)

☆お問い合わせの際はフリーメールではなくプロバイダー契約のアドレスでお願いします。

上記一つでも明記していない場合は、お返事致しかねない場合があります。

未成年者からのお問い合わせもお断りしております。
必ず保護者の方からのお問い合わせでありますよう重ねてお願い申し上げます。

里親詐欺が実際に起こっています。
条件厳しいと思われるかも知れませんがご理解のほどお願いします。

双方が納得し安心した譲渡であるように心掛けております。
譲渡が完了しゴールではなく、譲渡完了がスタートとして良きお付き合いをしていけたらと思っております。

些細な事でも結構です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。



問い合わせ先
動物の悲鳴が聞こえますか?別館(外部 PCサイト)内より、→【こちらのページ】←から行って下さい。




上記お問い合わせに関しては、当ブログ管理人のやな♪♪より、少々お願いがございます。

地域猫ママは齢(よわい)60を過ぎ、フルタイムでの仕事と家事や飼い猫と保護ニャンコ達の世話と併せて、毎日の外ニャンコ達への餌やりと捕獲を、殆ど1人で行っています。

それに加え、自身が管理するネット関連の問い合わせやコメント等の対応も、寝る間を惜しんでこなしています。

お問い合わせ頂くのは有り難いのですが、無駄を省かせて頂く為に、ご質問等お問い合わせの内容については1回の送信で、できるだけ簡潔に書いてお送り下さいますようお願い申し上げます。
m(_ _)m

*前ページ | 次ページ#
コメントを見る(0)
コメントを書く

BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
footer